アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バングラデシュの交通」のブログ記事

みんなの「バングラデシュの交通」ブログ

タイトル 日 時
ハルタル時の移動手段
ハルタル時の移動手段 最近、多くなってきたストライキ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 19:02
CNG初乗り 値上げ
CNGの初乗り料金が14TKから25TKに変わったようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 15:31
ダッカ市内 ACバス復活&雨 
ダッカ市内 ACバス復活&雨  ダッカ市内を走る唯一のエアコン付のバスがしばらく動いていませんでした。 最近動き出したようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 13:29
道路封鎖
道路封鎖 昨日、ボナニからファームゲートへ行こうとして、 空港道路を歩いていたら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 13:59
バスが来た
バスが来た ダッカ市内の移動はバスが安くて便利だとわたしは思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 15:26
CNG
CNG ダッカ市内は、緑色のCNGと書かれたオート三輪車がはしり回っています。 普段はバスがメインなのですが、 遅刻しそうになると、こちらを利用します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 13:30
ACバス
ダッカ市内を走っているバスで唯一かな。  シュチョナのACバス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 15:15
新しい道路
最近、ダッカ市内に新しい道路が開通しました。 友人にグルシャンエクで食事をした後に、 CNGの運ちゃんにお願いして通ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 20:25
バングラデシュのバス
バングラデシュのバス この前、シレットへ行ってきました。 友人達と一緒に行ってきたのですが、 夜に日本語の授業があったため、みんなより一足先にダッカへ戻りました。 その時に利用したのが、shohagh(ショハグ)という会社が運行しているのエアコン付のバス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 13:03

トップへ | みんなの「バングラデシュの交通」ブログ

イッチャ タクレ ウバイ ホイ バングラデシュの交通のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる