イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たってしまった

<<   作成日時 : 2011/01/02 17:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々 大当たり!!


でも、ぜんぜん嬉しくない・・・



だって 年末ジャンボなら嬉しいけど・・・

当たったのは、自分のおなか。





朝食を食べておらず、おなかが減っていて
何か食べようと考えた時に、
ちょうど目に入あった お店で、



めっちゃ美味しそうにホットドッグを食べている青年を発見!



思わず、
「ゴクリ」



美味しそうだったので、自分も注文し食べたら・・・
そのホットドッグ バターやらなぞのクリームが入っており、
ちょっとやばいと思ったら・・・・







見事にお昼すぎから来ましたよ


嵐が




食べたものは全て外へ・・・




何も受け付けず
よりによって こんな日に限ってやらなければいけない仕事が・・・


冷や汗を久しぶりに大量にかきました。
帰りのCNGの中も、グルングルン 回ってます。



家に帰ったらそのままダウン・





今日も仕事があるから出ているが、
帰りたい・・・・・



学生にそれを話したら、
「僕らでもそれは食べない」 とのこと



そう・・・




食べてしまった僕っていったい・・・




みなさん 外のお店のショーケースに並んでいるものは
自己責任で食べて下さい・・・

ケーキ程度なら大丈夫ですが、
バター マヨ ソーセージが入っていたらやめたほうが身のためです。



チャドカンで、パンとバナナとチャにしておけばよかった・・・。
チャレンジ失敗です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たってしまった イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる