イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昆虫図鑑

<<   作成日時 : 2011/01/26 18:42   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

道で売っている子供向けの図鑑

ベンガル語を勉強するのにも使えるかな・・・
我が家の娘も結構お気に入りで、
何か在ると見ています。

野菜・果物・乗り物・鳥・花・・・

いろいろありますが、その中で 「虫」

結構絵で書かれているものが多いのですが、
この虫図鑑 実写です
すごいリアル


それではご覧下さい・・・

画像



ゴキブリやら蚊やら 全然きれいじゃない・・・
リアリティがあり、気持ち悪いかも
昆虫図鑑ってこんなんだったけ?
画像


ちょうちょ がいるけど まわりは 蛭・毛虫・ムカデ・なぞの巨大団子虫?(足多すぎやろ!?)

画像


蛇やらサソリのページに なぜか

オイスター


何故 ここに牡蠣?


自由だ!




さらに クロコダイル



フリーーーダーーーム!



何故このようなのになったのか、
でも、ばんぐらにも牡蠣が在るのか。
ひょっとして、牡蠣を食べられるのか・・・


もし、食べられても怖くて無理です。


面白ろ昆虫図鑑でした。

ちなみに定価は40TK 本屋に行けば20Tkか30TK
もっと安かったような気が・・・
路上販売では、同じような本の3冊セットで100TK くらいで購入可能です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昆虫図鑑 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる