イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 税率68%

<<   作成日時 : 2010/12/24 17:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アマゾンで試しに本を買ってみて、
直接バングラに送ってみました。


日本語の教科書類 
ものは試しにとやってみたのはいいが・・・

こっちに来たと連絡が来たのが 
注文して3日後


早い!



が、



みんなが使わない理由が判明しました。


本の税率68%

重たいと思われる本を頼んでいるので、
予想以上の金額に・・・

何だよこの税金のかけ方
ボッタクリもいいところ


まじめにバングラにきて、
なぜもこう 税金という名の出費がやたらとするのか・・・


なんか、すごい・・・


こうも搾取されるとむかつきます。

まぁ社会のルール上仕方のないことですが・・・
でも、なんか納得いかない・・・



アマゾンから直接バングラに送ってもらうと、
恐ろしいほどの税金がかかることを身をもって知りました。


よっぽどのことがない限り、
やめたほうがいいです。


まったく もってお勧めできません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
税率68% イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる