イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンレストラン「FORRCHETTA」

<<   作成日時 : 2010/12/14 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その名も 

「FORCHETTA」(フォルケッタ?)


ダッカ グルシャン2 サークルの裏側?
グルシャンタワーの裏側といったらいいかな。


入り口の看板見ると
画像



こちらに住んでいる人なら、
どこかで見たことありませんか?

この看板の雰囲気

店内は
画像


画像



店内の様子も どこかと似ているような・・・


メニューです。
画像


画像


画像


メニューもどこかとそっくり・・・


早速注文 

マルゲリータ
画像


牛ステーキ
画像


マルゲリータ は 美味しくいただきました。

ステーキは・・・硬い 
スパイスがきつくて、肉の味が・・・しない
あまり、お勧めできません。
鳥の方が美味しいのかな?
こちらの肉は、カレーが一番です。




もう お気づきの方もいらっしゃるでしょう。
グルシャン1のところにある Bella・Italia(ベライタリア)と同じオーナーが経営しています。
オープンは5ヶ月くらい前らしい?

まだまだ、ここに出来たことが知られていないので、
ベライタリアが混んでいても、こちらはすいていることが多いようです。

店自体は、ベライタリアの3分の2くらいの広さでしょうか。
ダッカは、イタリアンの店が、結構増えてきています。

今度はパスタでも頼んでみようかな。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアンレストラン「FORRCHETTA」 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる