イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2010/12/08 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある 質問票

あなたは、一年以内にお金で女性を買ったことがありますか。
あなたは、男性とセックスをしたことがありますか。

こんな質問票のNoをチェックした僕



友人からの電話
「血液型何型?」

「Bだけど・・・」
「B+?−?」
「多分 B+」


血液型の中で
ポジティブ・ネガティブが有るのをあまり意識していなかった。
たしか、前に人間ドックで調べた時に+って書いてあったような気がする。

だから 多分 B+




なんで、そんなことを聞かれたかというと
友人の会社の従業員の親戚の人がガンで、
手術をしないといけない。
その為にB+の人の血が必要になっていて、
探していたとのこと。



そんで、血を採る時の問診票にあった質問が、
最初の文章


ただ、わたくしいままで献血なんぞしたこともなく、
ちょっと血を採られるだけで、
貧血でダウン・・・。


今回採られる血は、1ポンド

ポンドって何?

大体450グラムらしい。




大丈夫なのおれ?

とりあえずチェックテストだけで、
現在、待機。



まぁ人の命に比べれば、
自分の貧血は何とかなるでしょ。

とりあえず、現在は連絡待ち状態・・・
ドキドキです。


ただ、もし血を採ったら
その後に3時間の授業が待ち構えている。
それが、ちょっと不安・・・。


海外に行く時は、自分の血液型を詳しく知っておいた方がよさそうです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまいレバ刺し食べな
フジイチャン
2010/12/08 21:47
こっちは生は抵抗ありすぎ。
焼いた砂肝・レバーってとこかな・・・
おかば
2010/12/09 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる