イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験が終った

<<   作成日時 : 2010/12/06 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 終ったJLPT

自分の学習者も N5・N4・N3と受験



試験監督をしましたが、
漢字と聴解は、簡単だったかな。
文法・読解は、ちょっと難しかったかな・・・


そんな第一印象


N5の試験を受けた学習者達は・・・


やっぱり 文法・読解が難しかったよう。
あとの二つは大丈夫とのこと。



大丈夫って言っているのが、一番怪しい・・・


しかもN5受けたメンバー
試験監督の先生を困らせていたようで・・・

カンニングすれすれの行為をしていたらしい・・・。


まったく・・・・



U先生ごめんなさい。
きっちり、お灸をしておきます。



軒並み 読解が難しかったようです。
初めての試験形式
形式を知っていても、
やっぱりむずかしかったようす。

ぼくが担当した部屋では、
質問の意味がわかっていなかたったらしく、
かなり苦戦している人もいました。



結果は2ヶ月後 楽しみ半分・怖さ半分


次の7月のテストに向けて、
スタートを切らないと・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験が終った イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる