イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂蜜屋

<<   作成日時 : 2010/12/29 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事場へ行こうとして、家の前の道を歩いていたら・・・

「兄ちゃん これ何か分かるか?」


声をかけられてみると
画像



一瞬 黒い塊が何か分かりませんでしたが、
良く見ると

蜂が動いています。

画像


と言うことで、
手前は、蜂蜜

画像




一キロ 350TK (420円位)


ダッカまで売りに来ているそうです。
田舎がどこか聞いたけど忘れた・・・。


舐めさせてくれました。

少し酸味があって、その後濃厚な蜂蜜の甘さが襲ってきます。
後味は、酸味のおかげかさっぱりしています。

バングラに来るといろんな種類の蜂蜜があり、
どれがどれかさっぱり分かりません。


が、それぞれ味が違うのは、なんとなく分かります。
でも、どれが美味しいかといわれると・・・

わからん


蜂入り蜂蜜(不純物も入ってますが) お土産にいかがでしょうか。


たぶん 大丈夫だと思います。
品質の保証はできませんが・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜂蜜屋 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる