イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS JLPT まで 残り3日

<<   作成日時 : 2010/12/02 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

能力試験まであと三日

今日でJLPTを受ける人たちの授業が終った。

以前に予想問題集をやってもらったけど・・・。
難しくて、ショックだった様子


台湾で出版されている本だったけど、
漢字が難しい・・・

漢字圏の人たちは簡単なのか・・・

みんなこえをそろえて、


先生、試験監督はわたし達の教室でして
そして、問題の答えを教えてほしい・・・


「うん いいよ!」





って そんな、ふざけたことできるか!!


バングラって普通にこんなことがあるのか?
ちょっと、疑ってしまう自分がいる。


まぁ 普通に筆記試験したら、
99%カンニングしている状況だし・・・


別のテストで、そんなことがあったのかも知れないね。





彼らに言うのは「インシュ・アッラー」

こんなとき、この言葉 とても便利



ある生徒は、12月5日にハルタル(ゼネスト)が起こることを願ってるし・・・



さてさて、どうなるのか・・・


ほんとに インシュ・アッラー













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JLPT まで 残り3日 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる