イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出

<<   作成日時 : 2010/11/21 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イードの間、国外脱出を図りました。

イヤー 直前にゴタゴタがあり、
ほんと出国できるまで、気が許せなかった・・・


なんだかんだで、無事出国

でイミグレーション抜けて、
空港で飛行機を待っていたら、

画像


ぬ・・

画像


Wi Fi だ!


でも、時間が無く使えるのか確認できず。
ダッカの空港の中でも自分のパソコンでメールチェックが出来るようになったのかも・・・。

皆さん、ご自分でお確かめください。
たぶん使えると思います。





行った先は

画像


Aia Asia で行ってきました。

インターネットで簡単に予約できるのですが、
その落とし穴にはまりました。


搭乗者登録 名前をミス・・・妻と娘はOK
自分だけ なぜか SHI を HSI と入力・・・
気づいたのが直前



このままだとOUT? 


マレーシアへ電話するもつながらず・・・
どうする

どうする・・・


日本へ電話したい・・・
けど、フリーダイヤルはかからない・・・


日本の家族へ連絡、チケット予約番号を伝え、
対応してもらうことが出来ました。
それが出来たのが、当日 出発5時間前

大丈夫と言われましたが、
ちょっとあせりました。


気軽に出来る分、自己責任は怖いです。
とにかく、うまく出来てよかった。


一路 目的地へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる