イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水道の蛇口が盗まれた!!

<<   作成日時 : 2010/11/10 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本語教室を始めて、
一ヶ月

HISさんと共同で使用しているトイレの蛇口が盗まれる事件発生!!


ボクは不在だったために
後から聞いた話なのですが・・・


HISさんとわたし達の教室は入り口が一緒。

手前の部屋がHISさん
奥の部屋が日本語教室

入り口から二手に別れます。
その入り口の側に一つトイレがあります。

知らない人が毎日何人かくるようですが、
その日もそうだったようです。


その人は、HISさんのオフィスにも興味を示さず、
そのままトイレに入り、しばらくして出て行ったようです。

そして、そのあとすごい水が流れる音が・・・
蛇口を引っこ抜いていったため、
水がだだ漏れ・・・・



蛇口 2つ 500TKなり




よかった、教室の中にあるTVやDVDプレイヤーが取られなくて・・・

不振な人物を見つけたら、
何をしにきたのか。
問い詰めるようにします。

下見に来た人間がいるはず。
ここはうっとしいからやめとこ と警戒してくれるようにします。


やっぱり門番必要かな・・・


友人は、一人子どもを雇ったらいいとのこと。

いや、ちょっとそれは・・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水道の蛇口が盗まれた!! イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる