イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと海外へ

<<   作成日時 : 2010/11/08 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度のイードまとまった休みが取れることが確定
本当に久しぶりの休み

思い切って海外へ・・・

って、今すでに海外か・・・
バングラから見たら海外って言いませんね。


日本語の授業で使えそうなDVDなどを安く仕入れようと計画。
でも、海賊版を買おうと計画中


って 


海賊版・・・・





これって駄目なのわすれてた。
かの国買っても駄目な法律ができそうとか・・・




完全にバングラ感覚
でも、日本の物は高すぎる。


どうしようか、かの国では正規版もあってすこし安いとのこと。
やっぱり、ここは海賊版購入は控えて
正規版を購入しようか・・・。
お財布と相談して考えるかな。


みんながやってるからOKは、
やっぱり通らないよね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと海外へ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる