イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度 EMS 

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おととい断ったはずのEMS

なぜか家に届きそうになりました。
ニューマーケットのGPOの配達のおじさんから連絡があり
持って行くから、何時いるの質問が・・・

「いらないから捨てて」

電話ではうまく伝わりません。
なので、ニューマーケットのGPOまで行ってきました。

This is Bangladesh.


物を確認したら・・・
やっぱりそう。

しかもなぜか税金が上がってる!!
350TKが415TKに・・・

大した金額じゃないけど・・・


2ヶ月前に届いていて、
中身はネズミが食べてしまっていることを話して
あらためて受け取り拒否


彼らはいいよとのこと。



みんなと話しをして、
悪い人はいなさそうな様子。
とりあえず愛想振りまいて帰ってきました。


ただ、この受け取らなかった荷物
モティジールのGPOへ行くそうです。
その後はどうなるのか・・・

ちょっと気になる。

一部はどこかのマーケットで売られることになるのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再度 EMS  イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる