イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS N5

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本語能力試験が来週ある。

新しくなって始めてのN5


試験の問題に慣れる為におもって
マレーシアで買ってきた、予想問題集

同じシリーズのN1・2・3 で的中問題があったとの宣伝。

N5もいけるかなと思って買ったけど・・・・
あまり中身を確認しなかったのが OUT


軽く以前の4級 シラバス越え・・・


こんかい、学習者にやってもらったら・・・
やっぱり 漢字がぁ・・・・





みなさん 自信が吹っ飛んでいった・・・


現在 一週間前

これは僕のミス




読解にアインシュタインが出てきて・・・・内容が・・・



ただ、万が一
こんな問題が出たら、どうする。
とにかく、冷静に落ち着いて問題を解くように指示。

分からなくても、
選択肢から正解を選べる場合もある。

なんて・・・


みんなが難しければ、
今回は合格ボーダー下がるのかな・・・


予想問題集だから、ハードルが上がっているはずだけど・・・
今回のは、ちょっと厳しかった。

台湾で出版された本だったけど、
漢字圏のひとたちは、難しくないのかな・・・。




NEW JLPT・・・



シラバス欲しい・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
N5 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる