イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミが食べちゃった

<<   作成日時 : 2010/10/31 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イード前に送られたはずのEMS


日本側で問い合わせたら、
税関で保管されていることが判明。

行ってきました。
モティジールGPOへ

ベンガル語で手紙を書け・・・
あっちの窓口へ行け・・・

お前が全部やれって言いたくなりながら
あっちへふらふら・こっちへふらふら

そしてありました。
画像



みごとな穴ともに

中身を確認すると
画像


ほぼ全滅


そりゃそうだ。2ヶ月もここにおいてあれば、当然の結果。





で、何で家にその知らせが来なかったのか・・・・


おっさん手元にある手書きの書類の住所が 

57/A






・・・・







我が家は 52/A




そりゃ手紙送っても届くわけがないわ。
何故電話しない!?



ほんと いい加減にしろ、全員殴りたくなります。





そして、荷物は引き取りに税金350TK必要とのこと。



・・・・



中身はほぼネズミに食い尽くされた跡



これに 350TK


通常から考えると格安ですが、
一部を持って帰りたいといったら、


全部持って帰るか、引き取るか



二択しかないと。



彼らは、とりあえず全部引き取って、前の道で捨てたらいいと言いますが・・・
でも、ネズミの餌場&棲家になったダンボールを引き取る気にもならず、
全部好きにしてと言って、置いてきました。



ラマダンの時期から、イードにかけて 
絶対に政府関係者と仕事をしてはいけないということがよく分かりました。



この時期は、本当に仕事しねぇ!



と言うことで、皆さんもご注意ください。
そして、日本にいる方々はこちらの事情を理解してください。


って 絶対に理解不能だと思います。

EMSは日本から送られたら2週間で確認しに行った方がいいと思います。
ほぼ100% モティジールのGPOにあるはずです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミが食べちゃった イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる