イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新・・・

<<   作成日時 : 2010/10/27 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、ある仕事の為に8月後半からちょっと大変だった。
今、ひとつ大きな仕事から解放されて、ひと段落・・・
ほんとぎりぎりの状態で仕事していたみたい。
ミス連発で、危なかった・・・。


と思ったら、

今度は、うちの奥さんがデングになってしまった。
10日間の入院。

僕と一緒に娘は、いることが出来ないから、
一緒に入院。

山形のラーマン先生には、お世話になりっぱなしです。



そんなこんなで、
わけもわからないまま、この2ヶ月が過ぎ去っていきました。
気づいたらもうすぐ11月・・・
ことしも終りだ・・・。


自分も日本語教室がスタート
男祭り開催中で熱気がすごい・・・

ACないから、余計に・・・暑苦しい。

友人の日本人の女性が来てくれたら、
みんな一気にテンションが上がって、
目が変わったのは、笑えました。

ほんとスローモーションを見ているようでした。

教室のIPSは、容量大きいのを買って、
停電もなんのその
TVもDVDも動いてくれます。
ファンもフル回転。

これが結構ありがたい。
停電で授業が左右されないし、
みんなのテンションも下がらない・・・。

とりあえず、3ヶ月100時間の特別コース
次のコースもやって欲しいとリクエストが来ているが、
どうなることやら・・・

自分のマネージメントが、かなりおろそかに・・・ならないように・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新・・・ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる