イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS イフタル

<<   作成日時 : 2010/08/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラマダンの時、日が沈んで最初に食べる料理がイフタルと呼ばれるもの。
かなり、オイリーなものがそろっています。
ラマダン時は、帰宅時間が早くなる為、
初めて、イフタル料理を家で食べてみようと思い立ち、
買い出しへ・・・

家路に急ぐ人達で大渋滞
画像


お店に行くと、売ってます。
画像

画像


ほとんど油で上がったもの
画像


普通に素手でつかんでいます。
そしてもどしてます。

ハリム売りのおっちゃん
画像


画像


こんな状態で家へ
画像


開けると
画像


我が家のイフタル
画像


おいしく・・・?いただきました。

でも、我が家二人ともちょっとお腹が・・・・
軽くヒットしたようです。

たぶん・・・もうないと思う。
みなさんも注意してください。
最近大丈夫だったのに・・・久しぶりにあたりました。
手動をウォシュレットが大活躍です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イフタル イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる