イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッカ市内 ACバス復活&雨 

<<   作成日時 : 2010/08/19 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダッカ市内を走る唯一のエアコン付のバスがしばらく動いていませんでした。
最近動き出したようでした。

ダッカ大学の東側アジンプールからウットラまでの
シュチョナバス


久しぶりに乗ることが出来ました。
エアコン無しのバスより5TK高いけど、快適です。
画像


乗る時は写真が取る間もなく乗り込んだので、後ろ姿を

車内は
画像


朝少し早めに乗ったので、中もスカスカ 椅子にも座れて
めっちゃらくチン.
汗だくにならず、移動できるのでありがたい存在です。

一時間に一本くらいしか走ってないので、
運がよかったらのることできるかな。


今日は乗っているときにスコールに・・・
降りる時には雨は殆ど上がっていましたが・・・道が・・・
画像

画像


道路の一部が水浸し・・・
画像

画像


そして 歩道も・・・
画像


歩くところもなくなります・・・。
雨宿りして、水が引くのを待つのもいいのかもしれません。


いたるところで、こんな感じ・・・。
サンダルで水溜りを歩くひともいますが、
オ●ッコ ウ●コ ヘドロが溜まっているところを流れる水の中を
歩く勇気はわたしにはありません・・・。

傷口があったら何をもらうか・・・
潔癖ではありませんが、厳しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッカ市内 ACバス復活&雨  イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる