イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビザ延長

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビザの延長申請をして、今日パスポートオフィスへ

ラマダン中で、しかも三連休明け
完全に書類が出来てない様子。


ビザを受け取りに来た人たちが、
窓口へ行き、その後中へ入っていくので
同じように窓口へ行くと
中に入れと、

マダムがいるからそこへ
どこのマダムか分からず、

ウロウロ・・・


いないので、聞いたら今席はずしているとのこと、
しばらく待つこと10分、来ました。

なんかあやしい雲行き・・・



どうも書類が無いようです・・・
僕のは見つかったが・・

結局奥さんのビザ申請書は見つからず、
奥さんの分は、明日再度、行くことに・・・

見つかった僕の分は娘と一緒


で、また、別の場所へ行って、書類を渡して・・・
待つこと、1時間20分


無事に、ぼくと娘のビザが出て来ました。
確認すると


・・・・・


!?




期限が 15・10・2010


2010?



申請は2年・ワークパーミットも2年

でもビザは・・・2カ月



2カ月




何故2カ月なのか、確認してもらおうとしたが、
時間はすでに4時を回っており、

今日はラマダンタイム

みなさん3時半で業務終了です。


明日、理由を確認するためと、奥さんのビザの為に行くことに・・・

バングラでビザの延長申請したくないという人が結構います。
書類が全て揃っていたら日本でした方が、本当にスムーズです。


パスポートオフィス行って、
公安警察行って、秘密警察へ行って
またパスポートオフィスへ行って・・・



これが本当に面倒です。
大体、半日仕事


うちの奥さんどうなるんでしょう・・・
明日には書類が出るといっていますが、
ほぼ、無くなっているように感じます。


明日いって、どうなるのかお楽しみです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビザ延長 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる