イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路封鎖

<<   作成日時 : 2010/07/27 13:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ボナニからファームゲートへ行こうとして、
空港道路を歩いていたら・・・

いつも乗っているバスが、カコリバス停の前の信号で止まっているので、
チケットを買わず乗り込んだのはいいが・・・


10分経過



20分経過





一向にバスが動きません。


乗客の人に聞くと、ボナニの先モハカリで何か起こっているとのこと・・・
いつ動くのか全く分からない



授業があるし・・・ファームゲートまで行かないと行けない・・・


歩くことを決め、歩いていきました。


そしたら、交差点から完全に道路が遮断されていて、車が入ることができません・・・。
画像


いつもバスと車で大渋滞の道が、歩行者天国に・・・
画像


道の真ん中を歩いていきました。
画像



おかげで、ボナニからファームゲートまで歩かないといけないのか・・


あきらめて、歩いていましたが、途中で封鎖が解除されたのか
バスや車が走り抜けていくので、バスを捕まえファームゲートへ

授業には間に合いましたが、一部の生徒は間に合わず・・・
こればっかりは仕方ありません。


原因は、大学の学費に対して税金をかける政府に対して、
ボナニ・モハカリ周辺にある私立大学の学生が、道を封鎖してデモをして、
それがエスカレートしたとのこと・・・・。

The Daily Starより
http://www.thedailystar.net/newDesign/news-details.php?nid=148389


学生達は予め届出をしていたようですが、
やるならやるで。もっと周知させてほしいものです。

おかげで、ダイエットができたかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道路封鎖 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる