イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式で大騒ぎ

<<   作成日時 : 2010/07/13 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日、我が家の前のフラットで結婚する人がいるようです。
結婚式のお祝いがあったようです。
画像


画像



夜12時過ぎても、終わる気配がありません・・・
いったい いつまでやるの?
大音量で、みんな盛り上がっている様子!!


周りの人は、迷惑と思っていないよう。
結構、バングラデシュの人は音に関して敏感ではないようです。


結局12時半すぎまで大盛り上がりでした。

音楽好きの娘は大音量にあわせて、ノリノリ!
次の日は休みだし、お祝い事だからまぁいいかな。

この辺の感覚は、かなりバングラ感覚になりつつあります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式で大騒ぎ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる