イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤時間

<<   作成日時 : 2010/07/12 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バングラではワールドカップ大盛り上がりでした。
昨日の決勝 いったい何人の人が見ていたんだろう・・・

ぼくがお世話になっている会社も、
決勝の開始時間が遅いため、
社長に出勤時間を遅らせてくれと、要求

・・・・


みごと通りました。

なので、みなさん今日はちょっと遅い出勤。


友人の会社は、ワールドカップシフトで
12時〜8時にしているとのこと。


ぼくはいつもの時間に家を出たのですが、
バスはガラガラ 渋滞も少しマシかな・・・


其のお祭りも、今日で終了・・・
町中に会った、各国の旗も見事に無くなっています・・・

また4年後ですね。



でも・・・


バングラは来年、ワールドカップが開催されます。




クリケットの




サッカー以上盛り上がるのは間違いないのですが、
いったいどうなるんだろう・・・
一ヶ月仕事にならないような気がして、仕方ありません。


ちなみに、この時期のホテルはもう取れないと覚悟しておいたほうがいいです。
有名どころは殆ど選手の宿になり、すでに予約が取れないような状況です。
自然にしたのランクのホテルも埋まっていっています。


選手の移動のための交通渋滞もすごそう・・・
想像できません。

南アジア大会でも、渋滞は結構すごかったので・・・


来年の2月だったかな3月だったかな・・・
すみません 忘れました・・・。


この時期にバングラ旅行を計画されている方はご注意を・・・。






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出勤時間 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる