イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員旅行

<<   作成日時 : 2010/07/01 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、お世話になっている会社の社員旅行がありました。

行き先は、ヨーグルトで有名な、ボグラ

マイクロバス4台を借りての旅行です。
画像


途中 南アジア最大級といわれ、バングラの100TK札の絵にもなっているジョムナ橋を通過
画像


結構立派な、料金所です。

中にいるおっちゃんは・・・・
画像


橋はすかすかで、一気に走り抜けます。
画像



ちなみに速度は
画像


結構出てます。

こんな感じの道で、リキシャも横を走っています。
画像


画像


さっきの速度に近い速度で、トラックにべた付けして、追いこしをかけます。

長距離バスはもっと、速いスピードで走り抜けていきます。
当然、事故も多く、いたるところで事故った車の残骸などがあります。

日本のジェットコースターよりもはるかにスリルがあります。
本当にデンジャラスです。




そしてついたホテルはここ
画像


ホテル ナーズガーデン

日本人感覚からすると、普通なのかな。
とてもきれいなホテルでした。
お湯が普通にでて、感動してしまいました。

まぁ、我が家は大きなおなべにお湯を沸かして、バケツにいれているので・・・

なんだかんだで、社員旅行が始まりました。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員旅行 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる