イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS バスが来た

<<   作成日時 : 2010/06/22 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダッカ市内の移動はバスが安くて便利だとわたしは思います。

ただ、乗り方がちょっと大変
ローカルバスとチケットバスがあり、
ローカルバスは、乗ってからお金を支払います。
チケットバスは、予めチケットを買ってから乗ります。


ローカルバスより、チケットバスのほうが目的地には、
早くつくことが多いので、
わたしは、こっちらを良く利用します。


ちなみにバス乗り場の様子。
画像


人がたくさんいます。
画像


バスはこんな感じで乗ります。
画像


バスを待っている間、並んでいますが、
バスが来たら・・・・・・

バスが止まる場所もまちまちなので、
バスが来たら入り口に殺到・・・・

僕が乗る予定のバスも来たのですが・・・
画像



並んでいたはずなのに・・・いつの間にか・・・
乗れませんでした・・・


運が悪いと、30分以上バスが来ないことも・・・・

今回は幸い10分ほどで次のバスが来てくれて、
さっき、大量に乗ったので、次のバスが比較的すいていました。

朝と夕方の帰宅ラッシュの時間になると、
バスに乗るのも一苦労です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスが来た イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる