イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばななん ばななん ばなな

<<   作成日時 : 2010/06/19 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか、バナナが空から降ってきました。
画像


そして、中身はどこかへ消え、皮だけが干されていました。


最初、なにが引っかかっているのか、分からず驚きました。
おそらく カラスのいたずらでしょう。

近くに巣もあるようで・・・


話し皮って


W杯盛り上がっていますが、
日本の国旗を家の近所のアパートで見つけました。

嬉しくて、思わず激写!
画像


でも、何かが変・・・

良く見ると分かりますが・・・








・・・



画像


日の丸ちっちゃ!

白地と赤丸の比率が変なんです。




でも、日本のファンがいてくれて嬉しいです。

今日は、オランダ戦
あぁ 授業を休みにしたい・・・・

さすがに期待は・・・でもやっぱり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばななん ばななん ばなな イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる