イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のカウランバザール

<<   作成日時 : 2010/06/17 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、少し早く朝出ることになりました。

渋滞も殆ど無く、快適です。
ダッカ市内の移動は、朝8時までにしてしまうのがいいですよ。

8時から10時の間は、朝の通勤ラッシュ
通常20分の道が、60〜90分はざらにかかります。

友人は、7時に家を出て、
カフェで一息ついてから仕事に行くとの事
渋滞もないし、バスもすいてる、しかもすこし涼しい。


早起きは三文の徳 と言ったものです。



いつも 使っているバスは、朝のカウランバザールの横を走って行きます。
すごい魚の臭いです。

画像



すごい人の数です。
画像

画像


ここは、卸市場ですので、ここから小売り人が買って
道端やお店で売っています。

一般の人も買えるようですが、量を買わないといけないそうです。
別の場所に一般の人も対象にした市場もありますので、そちらで買うのが一般的です。

ここは、お昼には人がいなくなります。
その頃には閑散としていて、まったく様相が違います。

中に入るのは勇気が要りますが、
いつかチャレンジしてみようかな・・・。
しかし、臭いは強烈です・・・・。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本とはまったく違う生活だね
治安はいいの?
なほみ
2010/06/18 12:52
日本にいたときよりも忙しいよ。
こっちの治安は、決して悪くないよ。
東南アジアのにぎやかな街に比べると、
はるかにいいのではないか というのが僕の感想です。
おかば
2010/06/19 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のカウランバザール イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる