イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2010/05/23 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この一週間ずっと、夜になると熱が上がる

授業などをやると、ただでさえあがるのに
一気に上がってくれるから、
後半からちょっと意識が飛びそうになってしまった。

頭の中でかんがえなければならない事だらけで、
自分の頭のCPUの容量オーバーだと思う。

家は洗濯機が壊れて、一週間
毎日、修理のおっちゃんに電話して

毎回 「明日行く」


それを聞いて、すでに三回目
部品がなかなか届かないとのこと。
直してくれるだけ、ありがたいと思ったほうがいいのか・・・。


今週は、ちょっとトラブル続き・・・
解決の方向へ進んでいるけど、なかなかいかないもんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる