イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電 多い・・・

<<   作成日時 : 2010/05/12 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週に入って、日中の停電が多発
「またかよ」
一日何回あるんだ!
って叫びたくなります。

昼前後から、一時間に一回停電になってるようなペース。

我が家のIPS君も充電時間が短いため
一日持たなくなってきました。

途中からは、ファンも


火を使うとキッチンは温度計で40℃
灼熱のキッチンになります。

エアコンはあまりの温度差で水がポタポタ落ちてくる。
買ったばかりなのに・・・・
ちょっとショックです。


この電気不足
来週には解消されるらしいですが、
あくまでうわさです・・・。
人伝に聞いただけ、ソースの確認ができてません・・・。


娘は暑さに怒り狂って、泣きまくり。
こちらも暑くて、
なだめたくても暑くてなだめ切れない・・・


水風呂に入ろうとしたら、出てくるのはお湯に近い水!
水道から湯気が出る水とご対面
太陽の力は偉大です。

冷凍食品 良く解けます。
アイスクリームは、すぐにクリーム化

こんなとき水枕が大活躍
だけど、冷蔵庫に中に入れる水も冷やしてないと、
氷はすぐに飲み込まれて、
すぐにお湯枕へ・・・



雨季は嫌だけど、
雨でも降って、涼しくなってほしいと思う
今日この頃です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停電 多い・・・ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる