イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライチ

<<   作成日時 : 2010/05/10 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バングラデシュはフルーツの季節になりました。

今は、日本の桜よりも短いのではないかと思うライチが出てきました。

僕は、ライチがバングラデシュで食べて大好きになりました。
日本で食べたことのあるライチは、
半分凍って、美味しくない

そんな印象しかありませんでした。


ここで食べたライチは、みずみずしくて、甘い。
一口で大好きに


いま、バングラデシュに来ている方は、ぜひ食べてほしいです。

先日マーケットで値段を聞いたら、50個で150TKくらいでした。 
もう少し安くなると思います。

田舎の友人の家には、巨大なライチの木があって、
ライチの取り放題、食べ放題ができます。


この一週間がよいとのことですが・・・

時間が・・・日帰り圏内ですが、ちょっと遠い・・・
今年こそはと思いながら、
全然行く機会を、逃しています。


今年は、行くぞ!・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライチ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる