イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ACバス

<<   作成日時 : 2010/05/03 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダッカ市内を走っているバスで唯一かな。 
シュチョナのACバス

アジンプールからコラバガンを抜け、
国会議事堂の前を通って、さらにノボシアターの前を通って
ウットラまで走っています。

通常のエアコン無しのバスよりも5TK高いのですが、
よく使っています。

だって、AC無しは、暑い・・・・。


渋滞が名物のダッカ市内。
今日もやっぱり車が溢れかえっていました。

ノボシアターの前の道が見た目、大渋滞
バスの運転手がそれを見て、
通常経路を外れて、ちょっと遠回り

運転手さんグッジョブ

ただ、運転手さんが考えていたところで
曲がることが出来ず、さらに遠くへ・・・

ちょっと進んで、Uターンして
本来の道へ

いつもと違う風景を楽しむことができました。
これが本当に早かったのかは・・・わかりません。
ただ、渋滞で止まることが無かったので、そのストレスはなし。


30分違うだけで、下手にしたら1時間以上到着時間が変わってしまいます。
朝7時半までに出て市内を移動するのがよいようです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACバス イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる