イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年をふりかえって

<<   作成日時 : 2009/12/31 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば、もう大みそか。

バングラデシュは何もないので、普通に日が過ぎていきます。
全く大みそかという感覚はありません。
バングラデシュは、4月14日(だったかな?)が新年になるので、
普段の生活と一緒です。


皆さんは、どのような一年だったでしょうか。

ぼくは、妻の妊娠から始まり、娘が生まれたり、
あまり詳しく話できませんが、いろいろありました。


振り返ってみると、すべてよい経験をさせてもらったような気がします。



その時は、精神的にきつかったですが・・・。
今思うと、大したことなかったような気がします。
なんで、あんなに、振り回されていたのかな・・・
今となるとドロドロした感情をすっかり忘れています・・・。



来年はいよいよ自らの思いが形になる年になります。
これからが本番です。
幸い、周りの方に助けていただいて、不思議と前に進むことができています。
この国で必要とされている限り、
自分のできることを精一杯やり抜こうと思います。


このブログを見てくださってありがとうございます。


来年もよろしくお願いいたします。  おかば














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年をふりかえって イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる