イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちい」で手紙を書きます。

<<   作成日時 : 2009/12/24 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「で」の練習で、

T:「なんでラブレターをかきますか。」
S1「ボールペンでラブレターを書きます。」


T:「なんでラブレターを書きますか。」
S2「ちいでラブレターを書きます。」



なんだ 「ちい」って?

「先生 ちい ちい!」

ちいちい?  


なぜか 頭には地井武男が登場!

「先生 ブラッド ブラッド」

ブラピ登場・・・・


ますます思考の迷路に・・・


「レッド ブラッド ちい」

ブラピとちいちいが合体!?


しばらく時間が止まりました・・・。


ハッと気づいて 「血か!」


「血でラブレターを書きます。」


血で書かれたラブレターって・・・


重い・




重すぎる・・・



もらった方は、大迷惑な気が・・・
若い子の間ではやっているらしいです。




「あなたのために死ねます。あなたに振られたら自殺します。」
そんな意味らしいです。


ラブレターっていうよりも 脅迫状じゃねぇの。


お国が違えば、面白い?ですね。
びっくりバングラ恋愛事情でした。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの学生たちも似たようなことを言っていました。ちょっとしたホラーですよね。んなもん、ほしくない。
・・・と思うのは日本的思考なんでしょうか。
バングラ女子達はそれをもらって「なんて情熱的・・・!!」と思うのかも。愛のポエムなんかも多いみたいだけど、そんなんも困っちゃうもんなあ、もらっても。
もすま
2009/12/24 17:17
ホラーの世界ですよね。

「僕はそんな手紙はいらない」って言ったら
女の子達に引かれました・・・

そのほうがショック!?


どうやら日本人的思考みたいです。

愛のポエムをもらっても・・・
僕には理解できない可能性が・・・
僕ももらってもこまっちゃうなぁ。
こんな気合の入った恋文は・・・


というよりも、
「もらう心配なんかする必要ない!」


ってみなさんから突っ込まれていそうですが・・・。


おかば駅ナ
2009/12/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ちい」で手紙を書きます。 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる