イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は25時間

<<   作成日時 : 2009/12/31 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バングラのサマータイムが本日終わります。
本日23時59分に 一時間時計を巻き戻して 22時59分に

これで、通常の時間に戻ります。

新聞では3月31日までだそうです。

4月からはサマータイムで 10月末まで

参考に The Daily Star 
http://www.thedailystar.net/newDesign/latest_news.php?nid=21400

実際に3月末にならないと本当にサマータイムになるのかは大いに疑問!
だって、今回のだって、始める時に決めていたのに・・・
伸びに伸びて、1月1日からになったしね。


一番難儀したのが、飛行機会社によって、
ダッカ出発時間・到着時間が異なっていました。

前回、友人が迎えに来てくれるときにちょっと混乱しました。
彼は近くに住んでいるから、イミグレ出てからでも連絡すれば大丈夫なのですが・・・
深夜だから、ちょっとね。


なので、今日は一日25時間 新年が一時間遅く来ます。
こんな感覚でよいのか・・・

そんな感じで、皆さんよいお年をお迎えください。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は25時間 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる