イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットが出来ない・・・

<<   作成日時 : 2009/11/02 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

自分の使っているパソコンの調子がどうやらおかしい・・・

USBポートがつかえなくなったり
バッテリーがつぶれたり・・・

思い切って日本へ送って、修理してもらい送り返してもらったのですが・・・


最近、左のスピーカーがつぶれたとおもったら
ワイヤレスの調子が悪く、そしてついに使えなくなったようです。


今日は、友人のところにおじゃまして、パソコンを拝借


普段使っていて、使えなくなるのはちょっと不便。
まだ、データが消えてなくなる事がなかっただけでも、救いかな・・・

でも、最近使っているデジカメも、調子が悪く。
電源が入らないことがしばしば・・・
大事な写真が保存されていなかったり、
パソコンに接続した瞬間に、データが読み込み不可能になったり・・・


どうも、いろいろ電子機器の寿命が来ているようです。

でも、パソコンはちょっと早いような気が・・・・
これ以上壊れないことを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜い おかば

生きてるかぁ〜〜


とかゆうて^^;
やっさん
2009/11/25 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネットが出来ない・・・ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる