イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋文

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても、僕ではありません・・・。


家の前にお茶屋さんがあります。
家に帰ってきたときにいつもそこで、
ジンジャーティーを飲んでいます。


そのお店を任されている男の子がいます。
最近よく話すのですが、

「手紙 手紙」 と言われ、何のことか分からず?????
「何階に住んでいるの?」と聞かれ、
「18階」と答えたら、17階に気になる女の子がいるようです。

その子に手紙を渡してほしいと頼まれました。

これは非常に重要な役目のため
本人にまで、きちんと届けることができるのか・・・

その自信がなく、今回は辞退しました。




でも、ちょっとほほえましいが、彼女は掃除の子なのか、
実際に住んでいるお嬢さんなのか、わからない・・・・
なんか、ドラマになりそうな予感・・・。


人ごとに首を突っ込んで、えらい目にあったので、
今は自重します。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋文 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる