イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉

<<   作成日時 : 2009/10/08 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ムハマドユヌスさんの取材協力のお礼に
バングラデシュにも届いた
月刊紙 「致知」


日めくり小さな人生論カレンダーの紹介に載っていた
心に響く言葉の一つ

見事な人生を生きた
人たちは例外なく、
「物事を前向きに考える」
「感謝の心を忘れない」
「愚痴をこぼさない」
「明るく謙虚である」
という方向に、自分の心
を鍛え続けてきた
人たちである。


今、自分の身に起きている事・・・
物事が完全にスタートするまえにはっきりしてよかったのだと思います。
そのことに感謝しないといけません。
このことで、精神的にはきついですが、
ここで愚痴を言うか、感謝の言葉を言うかで、大きく変わりそうです。

とにかく、笑って明るく、そして謙虚な心で解決しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかば 毎日読んでますよ
笑って明るく、そして謙虚な心で解決ですか
おかばならできますよ
 へのかっぱ です
やっさん
2009/10/09 08:40
ありがとうございます。
へのかっぱ で 全てを吹き飛ばしてみせます。
不必要な人たちは、
自然と離れていくようになっているようです。
本当についていると思います。

おかば
2009/10/10 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる