イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊「致知」 

<<   作成日時 : 2009/10/06 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上甲塾長がグラミン銀行のムハマド・ユヌスさんと対談をされて2カ月
今月号の月刊「致知」に出ました。
http://www.chichi.co.jp/monthly/200911_pickup.html

取材協力してくれた、ベンガルツアーの事務所にも本が届きました。
たまたま、遊びに行っていた時に届いたので、
即、見せてもらいました。
出版社の方は、とても早く届いたことに驚いたとのこと。

この取材は8月の23日から三日間行われました。
わたしもその取材に同席して、話を聞かせていただきました。

ムハマド・ユヌスさんの貧困をなくそうとする意志・
バングラデシュを愛する気持ちがあふれていました。

新しい社会の取り組みを実際に初めていらっしゃり、
21世紀の新しいビジネスモデルになるのではないかと思います。

そして、これが実現できれば、貧困は確実に減っていき、
ムハマド・ユヌスさんの思う、貧困撲滅が可能だと感じることができます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊「致知」  イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる