イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞

<<   作成日時 : 2009/10/27 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダッカ市内の交通渋滞は、みんなが悩まされることです。
毎日、ある程度の渋滞は毎日あるのですが、
昨日の9時半ごろの、ダンモンディの横を通っている、ミルプールロードはひどいものでした。
普段、バスで15分くらいの道が、45分たっても、一つ目のバス停にすらたどりつかない状態・・・
乗ったはいいが、人は多いし、暑いし、立っているのもだんだん疲れ気味・・・

そのうち、「道でけんかしているから、渋滞している」なんて
チケット切りの兄ちゃんが言い出して、運行経路を変えるなんて言い出しました。
一部の人たちは抗議していましたが、バスが一向に動きそうにもないので、
ぞろぞろと降りて行きます。

バスが全く動かないので、降りて目的地へ向かうことへ・・・
結局、歩いたほうが、早かったです。

ずっと、ふん詰まり状態。
久しぶりに、大渋滞の体験をさせてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋滞 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる