イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS バスで爆睡

<<   作成日時 : 2009/10/26 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、いつもお世話になっているアジズル・バリさんのところへ行ってきました。
普段は、朝一緒に連れていってもらうのですが、
ベンガル語の授業があっため、授業が終わってから行くことにしました。

シャハバグからボナニヘ ボナニからチョウラスタへ チョウラスタからコナバリへ
と3回乗換をしていったのですが、
ボナニからチョウラスタは、約1時間半の旅 
チケットバスでしたが、ボナニですぐに座ることができました。
うとうとしていたのですが、普段は衝撃やクラクションで目が覚めるのですが、
今日は、ウットラを越えたところから、記憶が・・・
チョウラスタという声で、目が覚め前を運転席のほうを見たら、
ガジプールの兵士の像が目の前に・・・

「わたし降りる!」って運転手に叫んで
急いで、おりました。
乗り過ごさなかっただけでもよかったのですが、
バスで完全に寝るとは思いませんでした。
少しは、ローカルバスも乗れるようになったのかな。

乗り過ごしたらえらいことになっていたけど・・・・
よく起きれたなぁ と自分で感心していました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスで爆睡 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる