イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神のみぞ知る

<<   作成日時 : 2009/10/26 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サマータイムになってから、いつ終わるのか、気になっているのですが、
まったく終わる気配なし・・・。

このまま来年まで持ち越してしまうかも・・・


ベンガル語の授業で、クラスメートの一人が先生に質問してみました。
先生の答え


「アラーの神様のみが知る」


・・・・・・・・・・・・




そうきたか・・・
先生の言い方も、面白くて思わず笑ってしまいました。



いつ終わるのか、だれも知らないのが現状。
来年もこのまま続くのかもしれません。
なので、現在、バングラ・日本は2時間の時差です。


先生から宿題が、
一時間、時間が早くなっていることで、
何が困るのか文章を作成するように。

意外と、難しい・・・・特に困っていることはないけどなぁ・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神のみぞ知る イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる