イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地図

<<   作成日時 : 2009/10/20 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近引っ越したのですが、現在はゲストハウス生活
とりあえず、一ヶ月間はこの生活です。

一部の荷物は、友人のところに仮に置いてあります。

その中にダッカ市内の地図を入れてしまい、
初めての場所への移動が、ちょっと難しくなったので、
新しく地図を購入しました。

そしたら、面面は今現在のダッカ
裏面は、未来のダッカ市内の計画が書いてあります。

見ていて、地下鉄の計画があったり、新しい道路や鉄道の計画があることがわかります。
これらがいつ完成するのやら・・・・

全部できたら、少しは渋滞がましになるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前はグルシャン界隈のお店情報の地図が売ってましたが、未来地図なんて出たんですね。
情報のない、グルシャンの白地図ありますけど使ってみますか?
 Bangladesh MAP
http://bengalmap.s3.zmx.jp/MAP.htm
地図
2009/10/21 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
地図 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる