イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 警備

<<   作成日時 : 2009/10/18 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いけばなのイベントがあり、ちょっと参加してきました。

いつも日本語を教えている、学習者とその奥さんと一緒に行ってきました。
現地についたら、すごいセキュリティーの数!

それもそのはず、バングラデシュの大統領が
同じ場所の別のホールで行われるイベントに出席するとのことです。

その場所に行くまでから、かなりの数の警察官が道に立っていました。

イベント会場のコンベンションセンターに入る入口から、厳しいチェックがありました。
両サイドに銃を持った兵士が15人くらい並び、
その間を抜け、金属探知機を通過します。
入口は4つあるのですが、すべて同じ状況です。
携帯の持ち込みは許されず・・・


ほかにもイベントがあったのですが、
すべて締め出されてほとんど中に入ることができない状態でした。
僕らはいけばなのイベントの関係者ということで、入れてもらいました。

携帯を持って入ることは許されず、
えらい時間がかかって中へ。

せっかくのイベントも人が来られません。
なんだかな・・・

一国の大統領の警備というものは、すごいものだと改めて実感した日でした。

イベント関係者にとっては、いい迷惑な部分もあるのかな・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警備 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる