イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい場所にて

<<   作成日時 : 2009/10/17 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から新しい場所へ引っ越しをしました。
しばらくの間の仮住まいです。

ゲストハウスは、快適なのですが、蚊が多くてちょっと難儀しています。
デングなどのことを考えるとかなり危険なんですが・・・・
殺虫剤とばらまいています。


ちょっと息苦しいかも・・・・



その新しいゲストハウスへ引っ越して、初めての買い物
最低限必要なものを購入し、その帰り道


一人の若い男の人に声をかけられました。
いつものことなので、適当に話をしていたら、
僕の家に行きたいと言い出します。
もちろん断りましたが、その次の言葉が僕にとって衝撃的でした。

「あなたと●●Xしたい」

「・・・・・・・・」

最初何を言っているのか、全く理解できず・・・
もう一回聞いてい見ると、同じことを必死で言って、シャツの袖をひっぱります。

即答で、

「いらんわ!」


思わず日本語が出ました。


「・・・・・」
「No!」


そのまま無視。

「かれはちょっと遠目から。日本はいい国だ。日本が好きだ!」
声をかけてきます。

そっちの人と間違えられたのか、はたまた違う目的で寄ってきたのか・・・
ダッカに来てから約1年半 初めての体験でした。

ダンモンディ No27 にある PQSを出てからの出来事でした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい場所にて イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる