イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS もんじゃ

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、東京へ移動
青年塾の先輩方々とお会いしました。

場所は 月島

もんじゃ通りにある、もんじゃ焼のお店へ

結構作るのが難しかったです。
土手を作ったり、粉の汁を入れる量など・・・
知らない世界が、そこにはありました。

これで、広島焼き・お好み焼き・もんじゃ焼き
今回三つとも食べることができました。

世代や期は違いますが、
いつでも、連絡すると集まってくれて、
いろいろ話を聞いてもらうことができる仲間がいて、
本当に良かったです。

自分の思いと、覚悟の確認をさらにすることができます。

仲間がいるというのは、心強いものですね。

本日、集まってくださったみなさん、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんじゃそら(なんじゃそら、の駄洒落でした^^;)
やっさん
2009/09/17 12:36

でましたね!
おかば
2009/09/18 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
もんじゃ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる