イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家にて

<<   作成日時 : 2009/09/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘の明日香が、産まれて初めて家に帰ってきました。
よく泣くのですが、おむつなのか、お腹が減っているのか、
よくわからず、戸惑うことばかりです。

沐浴を初めてしたのですが、
病院で教えてもらったようにはいかず・・・
難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本に戻ってるのかい?娘さんかわいいだろう。うちは1歳半年で、すごいかわいいよ。
まーく
2009/09/16 10:17
出産のために帰っています。
可愛くて仕方ないです。
もう、お会いしたのが一年半たったのですね。
おかば
2009/09/16 21:45
沐浴はがんばってしてください
子供にしてあげられる大切な接点です
そこに 想い が生まれます
後でわかりますが 大切な大切なことです
やっさん
2009/09/17 12:35
病院で教えてもらったのですが・・・
人形とはえらい違いです。
本人は、気持ちよさそうでしたが・・・。
あまり一緒にいる時間がないので、
できるだけ、彼女と接するようにしています。
おかば
2009/09/18 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
家にて イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる