イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2009/09/28 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日 バングラへ帰国します。
第二ステージへ進みますが、自分の甘さがまだまだ出ます。

これから、どうするのか。
僕自身で解決するしかありません。

今、現在借りている家は、
僕の使用状況が悪いため、出る事になりました。
広すぎる家は、身分不相応だったと思います。

ご厚意に甘えていたのが、一番の問題です。

もっと自分に厳しくしないといけません。
自分が決めた道であり、前に進むしかありません。

今の状況をきっと笑ってギャグにして、
振り返る日が来ると信じ、前に進んでいきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかば がんばれよ
応援してるけど ほんまに 自分の心のうづくことをしたらええで
よかったら進めや
あかんかったら 即 戻る
そんな勇気も大切やで

成功しても しいひんでも そんなのに関係なく
日は昇り 沈んでいきます

いまここに一所に懸命で
おかばの良いところを伸ばして下さいね

身体を大事に いってらっしゃい^^v
やっさん
2009/09/28 08:49
おかりん1人ならは3畳1間で十分だよ
フジイチャン
2009/09/28 08:51
やっさん 
ありがとうございます。
今は、とにかくやれることをやりきるようにします。

戻る勇気・・・
すべてを出し切って、それでも無理だったら
その時は、胸を張って帰国します。

まだまだ、これからですよ。
おかば
2009/09/29 16:49
ほんま、3畳一間のほうが、楽かもしれん・・・。
自分の身の丈に合ったものが一番やわ。

フジイチャンへ
2009/09/29 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる