イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千日千信とは

<<   作成日時 : 2009/09/09 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕は日本を飛び出して、志を伝えようとしています。

今までは、みなさんのご縁で何とか道を外さず進むことができました。
でも、これからはそれだけでは、どうにもならないステップへ進みました。
「甘え」がこれからは許されません。

その甘えをなくすためには、
ある人は掃除であったり、
日記を書いたり、それぞれ異なる事だと思っています。

「凡時徹底」 

一気に全てをやろうとすると難しいですが、
小さな一歩が大きく変わるはずです。

ぼくは、それを毎日ブログを更新することで、
自分を律していきます。
また、皆さんに想いを伝えるとともに、
活動の様子も知ってもらおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいと思います
僕も 平成6年から毎朝のトイレ掃除は欠かしません
腕立て伏せのように 意思 を 強固にしてください
応援しますよ
やっさん
2009/09/17 12:30
ありがとうございます。
とにかく続けるようにします。
よろしくおねがいします。
おかば
2009/09/18 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
千日千信とは イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる