イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念写真

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


家族三人での記念写真。

家族がバラバラで生活することが多いのと、
お宮詣りの姿で家族三人で写真を残したかったので、撮りました。

日本人で産まれて来て、一生に一度の事なので、
出来る限り、日本でいままで伝わってきて、大切にされているものを
体験させてあげようと思っています。

親から子へ そして 子から子へ

今は、覚えていなくても、大きくなった時に見てもらえれば、
将来、子どもが生まれた時に、伝えて行ってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜 良い笑顔ですね
見てるだけで嬉しくなります

お宮参りに
おくい初めに
い〜〜っぱい行事がありますが
みんな ちゃんと意味があり、日本人の知恵はすごいと思います
やっさん
2009/09/24 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念写真 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる