イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、大阪に来ている僕が初めて教えたザマンさんが、
堺へ来てくれました。

画像


画像


お昼御飯を一緒に・・・

その後、初めて娘と対面
産まれて間もない赤ちゃんは初めてだったそうです。

画像


初めての人だったのか、大泣き・・・


その後 創業1329年の久留美餅で有名な「かん袋」へ

さすがの大人気店 
画像


閉店近いのに人が途切れません。

画像


氷くるみ を食べました。
氷と一緒に食べると、程よい甘さが口に広がります。

画像


僕たちの後すぐに、売り切れ・・・!
滑り込みセーフ。


その後、大仙古墳へ
画像



ちょっとした堺観光でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マザーハウスの山口絵理子さんて知ってるか?
テレビでしてたけど どえらいすごい子やわ
バングラでなんやかんやして 工場こさえて、だまされたり色んなことありながらも すごいでぇほんま

大阪で かばんやさん で 今大人気やし

http://www.mother-house.jp/story/

オカバ 会いに行くんだぁ〜〜!!!!
やっさん
2009/09/22 12:05
実は、ダッカで見かけたことはあります。
カフェで打ち合わせをしている、山口さんを見ました。

マザーハウスのバックは淳ちゃんも愛用しています。

僕の周りには山口さんにかかわっている人が何人もいます。なかなかご縁がないのか、直接会うことはありません。

近々お会いできるような気がします。

僕は自分のやるべきことをやります。
そうすれば、きっとどこかでお会いするはずです。
おかば
2009/09/23 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる