イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本食が恋しい・・・

<<   作成日時 : 2009/05/22 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、バングラデシュとは全く無関係のお話


日本食が恋しくなってきた今日この頃

4年前にうちの奥さんがたまたま見た番組「人生の楽園」で出会った

cafe ことだま さん
http://love-asuka.jp/kotodama/

日本へ帰国したら必ず訪れています。
ご夫婦のKさんご夫妻にはお世話になりっぱなしです。

地元の食材にこだわった食事は、
やさしさいっぱいで、ほっとさせてくれる味です。
古民家改装された店内も、
その古さが良い味を出していて、ほっとできる場所です。

また、そのご縁で出会った
劇団「時空」さん

ちょっと気になって
HPのBLOGをのぞいて見ました。
そしたら 13期生の入塾式の記事がありました。
 
http://jikuu.exblog.jp/10133077/

2年前の全国セミナーの際に大変お世話になりました。
私たちの結婚式にも来ていただき、
そのご縁がまだ続いているのが、嬉しいです。


明日香に来られた際は、cafeことだま さん と 劇団「時空」さんを宜しく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがたさが痛感の日々みたいですね

寂しいですががんばってくださいね

時空さん よかったですよ

13期生も感動してました
やっさん
2009/05/22 12:03
やっさんへ

ありがとうございます。
ありがたさが身に沁みます。

時空さんとのご縁
今も続いていて嬉しいです。
おかば
2009/05/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本食が恋しい・・・ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる